I bought new beauty item







土曜日は、タトゥーが予想以上に時間かかったので、入れ終わって駅行って、ご飯とずっと気になってたシャンプー買った♡

f:id:cherie-a-t19:20151206234749j:image
f:id:cherie-a-t19:20151206234741j:image

BOTANIST♡
ずっとJohnmaster使ってたんだけど、詰め替えあるやつがよくて新しいの買ってみました。
シャンプーはスムースでトリートメントはモイスト!シャンプーこっちの方が好きな匂いだったから(笑)



で、今日は初ららぽーと海老名行ってきた!

f:id:cherie-a-t19:20151206235225j:image

そこそこ混んでた。すぐ疲れました。
てかね!行ってすぐ偶然に今ちゃんおっちょ、お母さん達に会った(笑)目の前にいてびっくりした(笑)


一通り見て、お目当てのKiehl'sでリップ!
4、5種類?あったんだけど、とりあえずoriginalにしたー!よければリピで他のやつ買ってみたいと思います♥︎

f:id:cherie-a-t19:20151206235523j:image

本当に唇の皮剥くのやめられないから、いつもボロボロ…(笑)
まだ1回しか塗ってないけど、このリップすごくいい感じな予感💋💕

買い物終わって阿部家帰宅して、夜ご飯みんなで食べて、本格的に寒くなってきたから置きっぱなしだったマフラー持ってきた⛄️
ついでにキラさんも帰宅。

可愛いでしょ。帰りたくないから具合悪いフリして寝てるの(笑)

f:id:cherie-a-t19:20151207000610j:image

帰ってきたらもう大丈夫なんだけど。帰る前は切れ散らかしてるよ、この子(笑)
帰宅するとひたすらぐーたらしてる。

f:id:cherie-a-t19:20151207000744j:image
f:id:cherie-a-t19:20151207000757j:image

で、私ととうきがベッドの下にいると吠えてわたしも下に降ろせとアピールしてくるよ。
で、人の上に乗って寝始めるよ。
昔(うちに来て3年くらい)はすごく静かで食にも無関心だったんだけど、いつの間にかがめつい犬になってた。未だに私の前だといい子ぶるんだけど(笑)


f:id:cherie-a-t19:20151207001053j:image



でも、もう1匹飼いたいんだよね〜チョコタンかイザベラタンの瞳の色がすごい子!